初マラソンに挑戦!福岡マラソン完走できました♪

初マラソンに挑戦!福岡マラソン完走できました♪


吉田美幸


吉田美幸さん 今回マラソン攻略講座に参加したきっかけは、一生に一度はフルマラソンを完走したいとずっと思っていたからです。
 今年1月寒い季節でしたが、友達に講座があるのを教えてもらい、マラソンに当選もしていないのに、すぐに講座に申込をしました。

 小島先生の講座は実践して体で体感しながら覚えていき、説明もわかりやすく、体にスーツと入ってきました。

 当日朝は教えて頂いたストレッチをし、スタート時は天神のど真ん中を走れるワクワク感で興奮していましたが、「勢いよくみんなスタートしても自分のペースをみださないように」とのことだったので、なんとか自分のペースで走れました。

 途中は背伸びランニングをとりいれながら走り続けました。

 スタートからゴールまでボランティアの方々や応援の方々の声が温かく、感動しながら楽しくゴールすることができました。有難うございます。

 来年の福岡マラソンに向け、たくさんの方々が講座に参加され、完走の感動を味わっていただきたいです。

 最後になりますが、マラソンを始めて一緒に練習してくれた仲間、サポートしてくれた友達家族に感謝します。

 良い記念になりました。


《戻る》

コメントを残す